カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. Introducing Phonological Awareness and Early Literacy Instruction into Japanese Elementary School English Education Its Significance and Feasibility
商品詳細画像

Introducing Phonological Awareness and Early Literacy Instruction into Japanese Elementary School English Education Its Significance and Feasibility

池田周/著
著作者
池田周/著
メーカー名/出版社名
開拓社
出版年月
2015年1月
ISBNコード
978-4-7589-2206-7
(4-7589-2206-3)
頁数・縦
248P 22cm
分類
語学/英語 /英文読解・英語表現
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥6,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

英語リテラシーの獲得には、その初期段階で英語特有の音韻認識を高める必要がある。本書は、英語母語習得における音韻認識発達や、日英語の音韻構造と音素・書記素対応の違いに関する理論に基づき、日本語母語話者の英語習得における音韻認識技能の転移可能性や習得困難度について論じる。また小学5年生の英語音韻操作に現れる日本語音韻特徴の影響を明らかにし、小学校英語教育における明示的な音韻認識指導の意義を主張する。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution